さて、ここまであまりにも非日常な学校生活ばかりをしててアレだが、

この学校にも定期試験が存在する……当然か。



さて、そんな中。

学期末テストを明日に控えた生徒達は、いつもと変わらぬ様子で、

放課後、遊びに行っていた。

否、部活動が休みの分、帰る生徒にはかなりの活気があった。



さて、しかしながら我らが帰宅部(はぁと)は、鬼姉妹があると言えば、

お盆だろうが合宿があるし、元旦だろうが羽子板バトルがある。
今日も今日で、鬼姉妹があると言ったからには、部室にいてなければいけないのだ。

そぅ、集まった理由が

普段、授業をボイコットしている鬼姉妹の全教科のノートを完成させる事だとしても……

―――柳野は、開始二時間でノートの字が楔形文字に変形したため、鬼姉妹に倒された。

里居も、そこまで達筆な字ではないが、速さは驚異的だ。

後、なんか一人先輩がいたが、多分柳野をカバッタ時に潰された。


俺は、先月の怪我も何のその。
恐らく部内で一番綺麗な字で黙々と仕上げている。
最後に、人害姉妹だが、

あの人達は欠点ギリギリを生きてる人

……故に、頭をクルクルさせながら、数学の公式を覚えている。

……しかし、部内で人害とタメを張る程のギリギリフライター。
柳野健太は、ただの屍になっている。

あと一人先輩がいたが、あの人は俺の母親と同様に、

文字数削減のため、存在だけのキャラだろう。



さて、その後、ノート完成の打ち上げが部室で行われ(オールナイト)

プールのシャワーを無断で借りると、

部室にある予備の制服と下着に着替え、登校(教室に行くだけだが)する。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

一限目・英語



……眠い
時間が三十分余ったから寝よう。



二限目・世界史



……にぇみゅぃ。
所々寝ながらでも、頑張るか。



三限目・現文



………グッバィ、俺。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



こうして、
プロェクトT〜復讐者達〜
は終わった。



だが、今になって思う。



「ノートなんぞ、それぞれの教科のテスト前日に仕上げたら良いだろっ!

……さて、眠いし。
帰ろう。
右腕は未だ痛いし。

「オールナイトだったから腰も痛い?」

……里居。

もう少し、マシな言動は出来ないのか……。


という、俺のツッコミは当然の様に無視され、

鬼姉妹と里居の人外バトルへ巻き込まれるのだった。

 

Back  TOP  Next

inserted by FC2 system