さて、みなさん。

応援している国内のプロ野球チームはありますか?

―――何、巨人ですと?

 

 

 

―――てめェェ!!やっぱり強いなァ、ちくしょう!!

 

 

 

と云う訳で、(どう云う訳だ?

自分は中日ファンです。

 

関東でどうなっているのか知らないが、

関西では阪神ファンが圧倒的大多数。

恐らく、90%が阪神ファンでしょう。

6%が巨人ファン。

あとの4球団は1%ずつ。

大体、このようなものです。

 

さて―――ぶっちゃけ、中日は強いと思いますよ。

川上、山本昌などの先発陣。

若手が多いのが不安だが、安定している中継陣。

そして死神―――岩瀬。

 

打線も、ウッズ、中村紀の長距離打者や、

荒木、井端、李など打って走れる選手が揃っています。

 

守備は12球団でもトップレベルでしょう。

 

しかし、負けました。

ファンなのだから、チーム事情について言う事はありません。

個人的には、弱いときの巨人さながら、

本塁打の単発でしか点が入らなかったのが、やはり敗因だと思います。

 

とりあえず、みなさんお疲れ様でしたと言いたいです。

来年もまた頑張ってもらいたいものですね。

 

 

 

と、話は変わって、自作小説。

フォント・文体を変えるなどの修正をしました。

Sampleは中央揃えもしました。

2作も随時中央揃えにしていく予定です。

誤字・脱字などがありましたら、メールで知らせてもらえればうれしいです。

 

日記TOP

inserted by FC2 system