SampleSimple

小噺

Harmonies du soir



「はい、藍原です」

「もしもし、蘭だけど。何された?」

「…………さ、さぁ〜。お姉さん分からんな〜い」

「――何か、貰ったのか? それとも脅迫か?」

「アハハ――何でもないよ、うん」

「――何を貰ったんだ?」

「え? やだなーもう。アタシはただ、あの子が家で住みたいって言うから――」

「――で、何で母さんが出ていくんだよ?」

「……あのさ、蘭。今、アタシが何処にいるか知ってる?」

「エジプトだろ?」

「そ。だから、蓮と一緒なのさ♪」

「――はぁ、何で今まで行かなかったんだよ?」

「だって、お金が無いしさ。蘭はみーちゃんとくっつかないしさ」

「――余計な御世話だ」

「まあ、そーゆーコト」

「そっか、金を貰ったんだな」

「……ま、そーゆーコト」

「そっか。まあ、父さんにもよろしく言っといてくれ」

「ん。分かった―――じゃ、ね」

「ああ。どうせならそのまま戻ってくるな」

「―――蘭、親に向かってそんな言い方は―――」

「じゃ、さいなら。(ガチャリ)」

「ね、言った通りでしょ?」

「あぁ―――そうみたいだな」


何の因果か―――本気で、この人は俺の家に住むらしい。


「ま、迷惑はかけないからさ」

「だったら―――まず、階段を修復しろ!!


戦闘で半壊した階段を指さして、俺は怒鳴った。


TOP

inserted by FC2 system