SampleSimple

 

小噺

 

Ricordanza

 

 

「―――ほわぁ。」

 

「……うわぁ。」

 

「お前ら―――早く、しろ。馬鹿(ぷるぷる)。」

 

「先生にそんな態度で良いの?

 

「―――蘭、もう少しソレ上げろ。」

 

「ギリギリだろうが、ボケ!何でまたこんな事……」

 

「……“また”?

 

「―――前にも、一回した事がある。」

 

「ぐ……。うぅぅ。」

 

「……う、羨ましい。」

 

「―――でも、前はここまでしてなかった。」

 

「結局、一緒だ!

 

「「早く、上げろ。」」

 

「――――――ッッ!コイツら、後でぶちのめす。」

 

「「(恍惚)」」

 

「―――っ、何でこんな事っ。」

 

「下着を穿かせてあげているだけマシだと思いなさい?

 

「女の、下着、なん、てっ―――」

 

「―――じゃあ、脱ぐ?

 

「お、お前ら……鬼か?

 

「そもそも。この下着とか、エプロンとか、用意が良いわね、貴方。」

 

「―――いつでも、蘭が女装に目覚めた時の為に用意してる。」

 

「目覚めるか……この、痴女(ボソ)」

 

「へぇ、痴女―――ねぇ。」

 

「―――そんな風に思ってたんだ?

 

「「じゃあ、そういうコトしようか?」」

 

「え??お前ら、ちょ――――おま――――やめ―――――!!!

 

その後―――数時間も俺は辱められた……少し、涙が出てきた。

 

TOP

inserted by FC2 system