SampleSimple

小噺 

十二月 【代案】


―――蘭、紅茶。」

「……(プルプル)。」

「早く、戸棚の上から取ってよ。」

―――くぅっ(ぷるぷる)。」

「あれ、届かないの?ジャンプしたら?

「ぇる、だろぅが。」

「何て?

「下着が見えるだろうが、このボケェ!!

―――ふぅん、そんな事を言うんだ、ご主人様に。」

「ぐ……。うぅぅ。」

「次に逆らったら―――お仕置きだよ?

「うぅぅぅ………(ぶるぶる)。」

―――返事は?

―――っ、はい、ご主人様。」

――――――ッッ、(ぞくぞく)。良い……蘭、良いよ。」

―――!!(ジャンプ)。……、どうぞ、ご主人様。」

―――、次からはお嬢様で。」

「……っ、はい。お嬢様。」

「なに、その目つき。だいたい、体に触れなければ、

何しても良いって言ったのはそっちのほう。」

「嘘だっ、そっち……が―――ッ。」

「次は、セーラー服着てもらうから。」

――――――――――!!!(脱兎)」

「ふふふ(ガシ)―――さて、お仕置きタ〜イム。」

「んん〜〜〜〜!!!


その後、里居の命令に従い続けた結果、2時間ほどで帰宅できた……結果的には。 

 

TOP

inserted by FC2 system