ReverseSimple

In the Future

VS


なぁ、お前は何で自身の死を許容できる。
なぁ、お前は何で俺の敵になったんだ。

お前が望めば―――お前は―――



――――――。」

そうか、つまり―――お前は、俺と


「お前は、俺と」


「「全く違う―――考え方をしている。」」


俺は、お前の考え方が理解できない―――
お前が言う精神論は、確かにお前の強さだろう。
だが、お前は―――それを貫く為に、自身を蔑ろにするのか。


「俺は、お前の考え方が理解できない―――
お前が信じる友情は、確かにお前の強さだろう。
だが、お前は―――それを守る為に、他者を蔑ろにするのか。」



俺の両腕が、悪魔のモノへと変質する。
彼の背中から、悪魔のモノが創造される。


なあ、蘭―――やっぱり、お前は俺の知っていた藍原 蘭だよ。


―――殺してやるよ、親友。」


『救ってやるよ、親友』と、俺に語りかけた黒衣の悪魔は―――

―――
次の瞬間に、空高く舞い上がった。

 

TOP

 

inserted by FC2 system